雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路上試験、絶対合格対策!!!

ふぅ。  試験場直接受験、いわゆる 『一発免許』なんですけど、、、


本日、第一回目を受けて参りました!



筆記試験、適正試験、すんなり合格^^


路上試験。



信号機のない交差点の一時停止違反で、試験中止。。。


試験管 「バスが停止線手前に止まってても、一時停止見逃したらダメですよ。 、、、、、いつもは止まってないんだけどねぇ。。。 はっはっ!」



路線バスわっ、あたしの試験中に停留所に駐車禁止ーー!!!



旦那様  「まあ、一回目は受かるわけないと思っとったけん。 筆記受かっただけでもいいよ。・・・・・・・あっ、今度の試験の時は、MJ(私の名前)が道間違えたりしないように俺が試験車の前走ってやろか



あまりのお子ちゃまな発想に爆笑した。



そしたら、【路上試験に合格する対策】をいろいろ考えてくれた。



だ  「今度はノーブラにTシャツで試験受ければいい。 そしたら試験管、停止線なんて見てないよ


M  「ふふっ。 そんなんで受かれば・・・・・^^。」


だ  「そうやんねぇ~・・・・・・・・・・







     ・・・おまえ、、、 パットいれんとダメやんね。」


M  「。。。」


だ  「でっかいパットいれて露出した服着てさぁ、 『今日暑いですねぇ~』 とか言って試験受けりぃーよ。」


M  「あはは^^」


だ  「あっ、ダメだ。 そしたら逆に落とすよなー。」


M  「・・・・・」


だ  「そしたらさっ、思いっきり体臭臭くして受けりぃーよ。 そんで 『また明日も来まぁーす』 とか言って、そしたらお前即合格ぜ!」


M  「確かに、あたしが試験管なら絶対合格させる。」


だ  「まあ、、、、、あと5回くらいで受かるよ



旦那様。。。ダメな自分が情けない。

もう本当に申し訳なくて申し訳なくて。。。。。

本当に、本当にごめんなさい(__)
















パット入れなきゃいかんくて。





*ぽちっとお願いします
↓↓↓




  1. 2008/04/15(火) 23:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと話題になった何を切る | ホーム | スーツケース1つでの出発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/9-c95733e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

