雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和泉のサイン

今日はスタジアムで麻雀大会です。


といってもスタジアムの麻雀大会ではなく久留米大学生の麻雀大会です


いっき主催で。



和泉プロのイベントの時顔もださず


のぶにお願いして麻雀格闘倶楽部のカードにサインをもらったイッキ。



マスター  「だいたいねぇ~、イベントの時顔もださないでサインだけもらうなんて非常識よ!」


イッキ 「いや、だって欲しかったんですもん。」


私 「実はこれ私が書いたって知ってた?」


イッキ 「・・・・・・・・・・マジっすか?」


私 「マジ。」


イッキ 「いやいやいやいや、、、マジですかぁ~


私 「うん」


イッキ 「マジですかぁ~あ”~~~???」


私 「うん」


イッキ 「え~本当っすか? マジなら僕捨てますよぉ~~~


私 「・・・・・・・・・・」


イッキ 「マスター僕このカード捨てますよぉ~、だってこれかよさんのサインだっていうから~


マスター 「そんなわけなかろうもん^^」


イッキ 「よがっだ~ 僕友達とかみんなにこれみせて自慢してたんっすよぉ~」


私 「サインなんて誰が書いたって一緒やん! このサインだって和泉が私のサインペンで書いたとよ。」


イッキ 「全然いいっすよ~!あ”~よか”った~~~



今にも泣き出しそう、もしくはキレそうなイッキでした。


そんなにサインが重要か。


私なら別に徳井とかまっちゃん好きだけどサイン欲しいとか思わないけどな~。




それにしても何も捨てなくたって!!!(MJしかしないんだそう。)





今日は大会初主催!頑張ってね。 24人来るそう






スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 09:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<弁当 | ホーム | 麻雀組合総会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/74-977fef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/05/26(火) 02:21:32 |

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

