雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアーと大根と私

今日は、美容室 → スーパー → スタジアムという順序で回りました。


スタジアムに行ったら、ノブがニヤニヤしてジロジロ見る。


マスターは、「何その髪、おばちゃんやん。」




寒いので、ニットの膝下丈のスカートの下にスパッツを履いて


「辺見えみり」のヘアスタイルの画像を携帯にいれて美容室に行って


帰りにスーパーに寄って大根とか買って、買い物袋をぶら下げたまま店に入って行きました。




どうやら、、、「髪の毛」と 「大根の買い物袋」と 「私」 がスゴク似合ってて面白かったみたいで、


のぶは、『サザエさんみたい』 って喜んでました。


スーパーの壁にある鏡で何度も確認したから意味はわかるよ。



寒さに弱いし、大根好きだから(安かったし)しょうがない。



美容室では、「可愛い感じのカールにして下さい」って言った。


私の美容師さんは、九州で1・2位を争うカット技術の持ち主。

久留米に移住してきた時は、美容室のためにわざわざ東京まで帰っていた私が、

彼に出会って、髪きりに東京まで行かなくなった・・・というくらい絶賛できるスタイリストさん。

決して彼に非はありません。



ゴリラ軍団ランキング

* ランキングの応援ありがとうございます。 
スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 03:37:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のご飯 | ホーム | ルール>>

コメント

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
誠に勝手ながら、
当方ブログにリンク、RSSリンク掲載させて頂きました。
これからも更新楽しみにしております。

ご迷惑でしたら御一報下されば、
迅速に対応させて頂きます。
麻雀動画王(管理人じゃんつべ)
http://mahjong-king.seesaa.net/
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 03:51:56 |
  3. じゃんつべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/40-e06a7e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

