雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀の成績

スタジアムでは、フリーの順位を1ゲームごとに記録し、

月ごとに成績をだしています。(ある程度回数を越えた人だけを対象に)



平成19年度と20年度の自分の成績を集計してみた。


オープン当初は月200くらいは打っていたけど、スタッフが増えるとともに自分の月間ゲーム数が減ってきた。


平成20年度は、、、、、354ゲームしかしてない   月間30ゲーム未満。。。



          ゲーム数  勝率  偏差値  平均順位
平成19年度   840回  27%   51    2・47位
平成20年度   354回  23%   50    2・5位


平成20年度は、ゲーム数少ないからなんともいえないけど、

勝率は減ったけど、2位が一番多かった。

残念な結果だけど、スタッフとしてはトップが少なくて2位が多くなったのはいいのかな?
従業員としてレベルアップした!・・・・・・・ということに。

もう1つの理由としては、ルール変更があってウマが

  トップ   2位   3位   ラス
  1200  200  -600 -800

       から

  トップ   2位   3位    ラス
  1000  500  -500 -1000

    というふうにかわった。

 

それで、今年の目標は・・・・・とりあえずはゲーム数もう少し増やさないと。

勝率は、19年度の27%くらいで、2位をもっと増やして偏差値と平均順位をあげよう!   




   ↑
* ランキングの応援本当にありがとうございます
 1ぽち=10Pです。 よろしくお願いします
  1. 2009/01/14(水) 04:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よく食べる夫婦 | ホーム | 弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/33-04ce8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

