雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様の声

まだまだ → rankingのお部屋
一回2位までいきました → rankingのお部屋
 

クレームも含め、何かご意見・ご要望等ありましたら是非お聞かせ下さい!

今後の参考にしたいと思います。

コメント欄にご投稿下さい。 (見てお返事をしたら消す場合もあります)

尚クレーム等の場合、冷やかしや嫌がらせなのか、暖かいご意見なのか判断しかねますので、

具体性をもった内容でお願い致します


例えば・・・・・ 『先日、入口の〇〇な卓でふりーに参加した時に思ったのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ちょっと気になったのでお客1人の意見として投稿させていただきます。』 など。

よろしくお願い致します
  1. 2008/06/05(木) 11:04:09|
  2. お客様ご意見箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『もったいない』 | ホーム | スタッフ紹介>>

コメント

私は麻雀を初めて6ヶ月の初心者です。以前から麻雀スタジアムを知っていますが、お金をかけてする麻雀が怖くてフリーで行くことがなかなかできません。。そこで要望なのですが、一卓だけでもいいのでノーレートの卓を設けてもらえないかなと思い投稿させてもらっています。
初心者の方、女性の方、お金を持っていない学生の方、高齢の方、かなり需要があると思うのですが久留米にはノーレートのお店が一軒もないのが現状です。ノーレートのお店はなにか経営的に不利な面があるのでしょうか?ぜひノーレート卓を1卓でもいいので設けてくださるとうれしいです!
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 09:28:01 |
  3. くるめ #-
  4. [ 編集 ]

>くるめ様
早速のご意見ありがとうございますe-267

福岡市内には何件かノーレートのお店ありますが、久留米にはないですよね!

くるめさんのように、『フリーに怖くて行けない。』という方って結構いらっしゃいますよね。 初めはみんな怖いみたいですね^^

ノーレートが経営的に不利ということは多分ないと思いますが、人口が多い場所にあって、尚且つ規模の大きなお店でない限り、「2種類以上のレートでフリーをたてる」ということが難しいと思います。

初心者の方などがフリー麻雀を覚える入口として、1卓ノーレートの卓を設けることは、ナイスアイデアだと思います!

ただ、今のスタジアムの状況(卓数、スタッフの数など)だと残念ながらまだ難しいと思います。

でも、例えば、週に一度とか、イベントとして定期的に初心者の方のお勉強会みたいな感じでノーレートの卓を設けることは、案としてでてますし、可能かもしれません。希望者がたくさんいれば一度企画してみたいと思っていますe-267

福岡市内では、「ホーム●ジション」さんや「ジャン●ンポン」さんがノーレートでやってるみたいです。もし市内に行くことがあれば一度試しに行ってみられたらいかがでしょうか?

後、麻雀大会に参加してみるのもいいかもしれませんねe-267
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 11:52:10 |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/03/11(水) 03:19:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/02(月) 22:23:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/17-5c38b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

