雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要なお知らせ・・・なんと!

1・2倍になります!




攻撃力とかじゃなくて。




えっと、、、





  
 私が。




前もって言っておかないと会った時に恥ずかしいです。なるべく沢山の人に言っておかないと!



昨日行った、ひっそりとした調剤薬局で薬剤師の方が、辞典みたいな分厚い本を見ながらボソッと言ってました。




「えーっと、この薬の副作用は、、、、と、、、


   むくみ、体重増加。」



薬をのむのは別に病気とかじゃないです。




「たいしたことはないだろう」と思っていたら




起きたら本当に、、、大きくなってました




1週間飲まなければならないのですが、この調子で行くと日に日にふくらんでいきそうで怖くなって・・・・・



みなさんにお知らせすることにしました。



つまり、「私は普段はこんなじゃなくて、薬でむくんでます。」と伝えたかったのです。



よろしくお願いします



あっ、薬局で肝心なことを聞き忘れた!



もとにもどるのかな
  1. 2008/05/03(土) 06:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パジャマのズボンと髪 | ホーム | ★ 女流雀士プロのイベント ★>>

コメント

はじめましてRIOと申します。先月ぐらいから楽しく読ませていただいています。この度私の管理しているブログからリンクをはらせていただきました。よろしければ相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。どうか宜しくお願いします。

話は変わりますが、私は福岡市内に住んでいるので、時間があるとき久留米まで足を伸ばしてお店にも行ってみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 15:00:23 |
  3. RIO #-
  4. [ 編集 ]

>RIOさん
コメントありがとうございます。
でも、RIOさんのブログにどうやって行ったらいいのかわかりません?
  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 15:19:05 |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました(汗
http://www.yy-itiba.net/majannews/
です。よろしくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 00:55:51 |
  3. RIO #-
  4. [ 編集 ]

>RIOさん
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-237
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 05:53:42 |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 18:59:10 |
  3. RIO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/14-dc252eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

