雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 女流雀士プロのイベント ★

・・・・・がしたいです。 また。

めぐちんと同卓ミニ



本当は、4月に第二回目を 「あいのり」の和泉由希子プロか、宮内こずえプロでする予定だったのですが、、、、、、、


いろいろと問題があって延期


本当だったら今頃は~。




ほとんどの女流プロは関東地区に在住だから、あちらはイベントも盛ん。



福岡は、女流プロ雀士を招いてのイベントしてるのって大手チェーンの麻雀店だけ。



それかゲームセンター(麻雀格闘倶楽部やMJなどの関係で。)



テレビも福岡ってか、多分九州って、『われめでポン』とかやってないんですよ!




だから、あたしんとこ、久留米の 『麻雀スタジアム』と 佐賀の『プレミア』さんで



第一回目の女流プロゲストイベントを黒沢咲プロゲストでやったら大成功!



その後、2ヶ月おきくらいにする予定だったのですが、参加店舗が見つかりません。


どなたか福岡の雀荘の方で興味がある方はコメントくださいね~^^ 



とりあえず黒沢咲プロの時の画像を貼っておきますね♪


黒沢咲プロのブログにも

 ↓↓↓
http://saki-pico.seesaa.net/archives/200801-1.html



のん兵衛の有名な牛タンミニ


最優秀ショットbyかよミニ




女流プロ雀士の人気ってやっぱすごいな~


★少しあがってきたみたいです★  麻雀関係のブログって少ないみたいです。
 ↓↓↓


★こっちはギャンブル★ 
 ↓↓↓
  1. 2008/04/27(日) 09:31:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重要なお知らせ・・・なんと! | ホーム | お母さんと一緒>>

コメント

コメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 04:11:04 |
  3. taroo■麻雀荘メンバーマニュアル■ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクありがとうございますv-237
またお邪魔しますね。
  1. URL |
  2. 2008/04/29(火) 07:39:06 |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jansuta7537.blog107.fc2.com/tb.php/13-6c184f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

