雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん





おでんをみんなでつくりました



古賀君 「 はんぺんってなんですか?」




小島君 「 はんぺんってどんな味ですか? コンニャクの仲間ですか?」




古賀君 「熱さまシートにしかみえないです。」




小島君 「美味しそうみはみえないですね




はんぺんってそんなに珍しいもんだったっけ?



はんぺんってそんなに人気なかったっけ?



私のなかではおでんの具NO.3以内には入ってるんだけど はんぺん
  1. 2010/12/29(水) 23:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仲良し


暇です

はやく遊びに来て下さい
  1. 2010/12/25(土) 21:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雀荘の仕事風景

やっとi-phoneでとった動画をブログ投稿するのに成功しました

これでたくさんの動画が載せられます



写ってるのは、エースの古賀君と臨時アルバイトの小島君です






  1. 2010/12/24(金) 12:35:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント情報

本日もたくさんのご来店ありがとうございました



今日からこんなイベントをしています
     
        ↓↓↓

surprize.jpg




そして、1月はこんなイベントをします!

    ↓↓↓

event1.jpg



bonus.jpg


年末年始はやっぱり麻雀ですよね

たくさんのご来店お待ちしています
  1. 2010/12/23(木) 06:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-phone


機種変しました
----
やっとiphoneから画像投稿できた

画像はコストコで買ってきたもの

でもどうもタイトルがいれられないみたい。

タイトルだけパソコンからいれました。
  1. 2010/12/22(水) 13:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お食事メニュー表

お食事メニューに変更があったのでちょっと豪華につくりかえてみました


今まではこんな感じのシンプルなやつだったんですけど、


oldmenu.jpg






今回のは写真つきでカラフルに見やすくちょっと凝ってみました
    ↓↓↓↓↓

menu.jpg


最近飲食物よくでるでる!


昔の、おにぎりとかうどんとか鶏からとかイカげそとかカツカレーとか居酒屋なみにやってた時代の勢いがあります

焼肉丼は相変わらずの人気です



今日はビール注文のお客さんに、旬のゴマ鯖の刺身とししゃものフライをだしたらみんなスゴイ喜んでくれました


もちろん手作りです。






明治屋さんの(^へ^)



年末年始は今回も、おでんとか豚汁とかおぜんざいとかたくさんつくろうと思います



  1. 2010/12/16(木) 02:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルのぼりをつくりました

看板が見えないのでオリジナルのぼりをつくりました


ワードでデザインして、、、



nobori-b.jpg

nobori-y.jpg


できあがりはこんな感じです


DSCF2551.jpg
DSCF2556.jpg


これで、スタジアムが何処にあるのかすぐにわかります!
  1. 2010/12/12(日) 00:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

