雀荘の奥様

雀士研究家 麻雀が上手い人を見つけたら尋問したり観察したりして最短で上達する方法を研究中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院します

食費節約順調です



今日なんか、いつもならゴミ箱行きの鶏肉の皮に

塩コショウと生姜で味つけして、小麦粉をつけて揚げて、キャベツの千切りの上に乗せてパリパリサラダをつくりました



徐々にカリスマ主婦に近づいて来ています


現在カリスマ主婦2級




そんな私に大ピンチがーーー



10日間手術のため入院することになりました



私のいない間に旦那様が外食とかほか弁とかーーー



でも、カリスマ主婦2級にもなるとこんなことじゃへこたれません!


カレー、シチュー、豚すき、照り焼きチキン、チンゲン菜(ゆで)、人参のグラッセ、、、など大量に作って新しい冷凍室をいっぱいにしました



手術は、ガンとか深刻な病気じゃなくて^^、より健康になるための手術で、お腹をきらない簡単なやつなので心配はありません



とは言っても、初めての入院・手術なのでやっぱり。。。



麻酔で背中に注射うつんだって

麻酔科の先生は、超美人で若い女医さんでした




スッゴイ心配なのは、、、入院中って、お酒とタバコはダメなのかしらん



私はアル中でもニコチン中毒でもないけど、(タバコは一日2、3本でも大丈夫)「ダメ!」って言われるとよけいに脳が欲してしまいます




もう1つ心配なのは、スタジアムの鬼役の私が10日間も不在にしたら、トイレ掃除とか、スリッパ掃除とか、卓の掃除とか、ちゃんとしてくれるかな~



綺麗好きのNOBUがいるから大丈夫かな?



マスター、私がいない間は鬼の役を・・・
優しいからシンドイと思うけど、トイレが汚かったらガミガミいってね
  1. 2008/09/04(木) 09:08:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MJ

Author:MJ




ランキング!

★このブログをリンクに追加する★ アクセスランキング

ブックマーク

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

キーワードクラウド

最近の記事

も く じ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

YouTubeRSS

A+ ブログパーツ公開中

